あゆのONAIR記録

2002年9月

9月30日
そんなに緊張はしてなかったんだけど、疲れはあったみたい。
ままがケガしているっていう、気の使い方とか、いつも以上に他に気を使っていたから。
そんな訳でせっかくデートできるはずの日に、お昼まで寝てしまって自己嫌悪が体を覆い尽くす。
そのあとにちょっと出かけようと車を出しても、駐車場ガいっぱいだったりで、
結局ままの所にいって帰るだけになっちゃった。
明日はなにが何でも出勤の日。がんばるぅ。
 9月29日
みんな、バリアフリーフェア2002へ着てくれてありがとう!
今回きたいよーって言ってくれて、これなかった人へも、写真やテープ起こしで、
お伝えできたらなーと、計画中です!
さてさて、今日も無事に終わりそうだったんだけど、簡単に終わらないあゆ。
朝、想い人さんはままを迎えに行き、一度家に帰って来た。
その間着替え準備したり、お化粧したり、いろいろ忙しくすごして、本番へ。
打ち合わせして、控え室を出ようとした頃、大サービスぱんつ丸見えでひっくり返った。
ちょ〜コケて、先日のケガが治ったばかりなのに、反対のわき腹に結構な傷と腕にすり傷。
ズキズキ痛みながらトークショーをしたんだな。
自己採点の出来栄えは、ココヘンが10点以下なら20点くらいかなぁ。
神奈川新聞の取材も来てたらしいんで、また明日の紙面に注目だね☆
 9月28日
本当はお仕事なのに、朝起きたら土砂降りの雨。初取材だったのにぃ。
朝早く起きたのも気抜けして、想い人さんが寝てる間にレスやメールを返してた。
お昼になり、2人で出かけようと、初めて行くショッピングモールに行った。
ベイサイドマリーナ行きたかったけど、雨だったから仕方ない。
お昼は中村孝明の鉄人のおかゆを食べた。不思議な味だった。
夕方にままの所へ行ったんだけど、その時買い物で想い人さんに買ってあげた4連ブレス、
もう壊して(壊すと思ってたけど、早過ぎ)駐車場でハジケ飛んだ。
かわいいし、カッコイイし、着に言ってたんだけど、直せたら直してあげようっと。
夕ご飯は想い人さんが固ヤキソバ、あゆがサラスパとエノキバターを作って2人きりディナーをしたの。
おいしかったぁ♪
夕べヒッカーと彼氏が家の扉の前でキスシーン!
めろりんが見つけて家の中でショックを受けつつ、顔を真っ赤にしてた。
かわいい反応…?
 9月27日
夕べ夜中までお仕事していたのに、結局朝起きたら雨になってしまった。はぁ〜あ。
作った物を会社にメールして、アップをしてもらうことに。
それからのあゆはPCに向かったり、体調が悪くて横になったりの繰り返し。
夕方寝てしまって、起きたら想い人さんが洗い物をしてくれていた。
ありがとう。
夕方にままの所に行ってスカートのウエストを詰めてもらった。
これでお気に入りのスカートがたくさんはけるにょ☆
それからイトーヨーカドーにセール中の買出しに行った。
想い人さんと一緒にスーパーって、なんだかドキドキして、楽しい♪
駐車場へ行くには3ヶ所出口があるんだけど、買い物して出てみたら、
自分の居場所が2人で分からなくなり、車の位置も分からず立ちつくした。
すると…場内の警備員さんが「お客さんの車はあっちだと思いますよ」って、優しく声かけてくれた。
すごーい、覚えてるなんて!カッコいーっ。
 9月26日
想い人さんを美容院に連れてった。
あっという間にデート時間は奪われて、帰ってきて慌てて在宅お仕事をする。
明日にやっと間に合う資料が集まった。
 9月25日
朝起きるのがすごく辛くって、寝坊の時間までだらだら寝ちゃった。
電車でウトウトして、あっという間に会社に着いちゃった。
会社の前を歩いていたら、会社の人だと思うけど、見知らぬ人に「おはよう」って、
声をかけられた。
今日は午後から出張というか、外で会議なワケで、通常業務はほとんどしてない。
ご飯を食べて、バタバタと向こうの会社に行ってみた。
社食にお昼を買いに行ったんだけど、その時に声をかけられた。
今度のイベントのステージ担当の人で、あゆの一瞬の姿で声をかけてくれて驚いた。
ちょっと打ち合わせしちゃった。
初めて会議っぽい、かっちょい〜のに参加してみたら、あゆの名前まであってびっくり!
ちょい役のはずなのに、きちんと自己紹介までしちゃって、ドッキドキだったの。
想い人さんが家で待ってるから連絡とりたくとも、1時から6時まで缶詰になってた。
初めてこんなに長く会議に出て、ちょっと腰が痛くなっちゃった。
でも、メディア局やうちの新聞社って『へぇ〜そおなんだ』って、改めて、リアルに知ったよ。
ビルのバリアフリー状況はいまいちだったけど、これが障害者雇用の氷河期の現われかなぁ…
そんな風に思った。
終わってから会議に出た局員の人たちと、ミーティングをした。
軽食しつつ、ちょっとお酒を飲んだりしながら、盛り上がって、でも、必要な話が盛りだくさんだった。
あゆ、ずいぶんお酒が強くなったよ。
あるバイトさん(男)に、愛人発覚(男。笑)の話とか、あゆの今まで周りになかった環境で、
人のことがネタになるっていう、新しい感じで面白かった。
そんなこんなでぐったり疲れつつ、家に帰ると想い人さんがいて、にっこりなのら。
ヒッカーが2000円返してくれて、あの人の借金はあと4000円。
早く返ってこないかなー。
最近忙しくって、全然レスが出来てない、ごめんね。
 9月24日
もぉ〜、眠いんだってば。
今日は会社の会議のあとに、ままとばあちゃんの病院に行くことになってた。
想い人さんがままを迎えに行き、あゆを拾って…と、大活躍&感謝しまくりの一日。
ばあちゃんが退院のメドがついて、その後についてじいちゃんを説得しなくちゃいけなくて、
頭をちょ〜ひねって、百聞は一見にしかずをいうじいちゃんに、
そして周りの担当の人に、ケアを受ける側の気持ち、施設経験と家族介護について、
あゆしか語れない、当事者の気持ちを伝えてきた。
まじむずかしー。
夜ご飯を、あゆと想い人さんと、ままで食べる予定だった。
めろりんとヒッカー&彼氏も合流して夕飯を食べたんだ。
明日の会議もがんばろー。
 9月23日
朝起きて、なんだかあっという間に午前中が過ぎた。
午後から1人で横浜に行って、スカートを探しにいったんだ。
でもお目当ての、妥協したとしても、気に入るスカートは見つけられなかった。
はぁ〜あ。
4時間くらい1人で街中をフラついたのは、久しぶり。
夕方に想い人さんと合流計画もあったんだけど、渋滞のために断念。
めろりんに洋服、ままに靴下を買って帰ったとさ。
ままの病院に向かう時、バスを待ってたら直前まで土砂降りだったらしく、道路も濡れていて、
周りのおばちゃんが話していた。
地下鉄に乗ってたから知らなかったけど、雨に打たれずに1日を過ごした。
夜になって、想い人さん到着。
今日からままのヘルプなどをしに、助っ人に来てくれたのら♪
 9月22日
朝一番で美容院の予約。最近4ヶ月ごとに行ってて、珍しいのら。
いつものスタイリストである店長さんに、ほとんどお任せ。満足のいく出来栄えだよ。
と言っても、あゆのお気に入りのスタイルで、ココの所ずっとお願いしてるけどね。
ままにも、めろりんにも、評判がイイ。
美容院のあとままの所に行って、夕方にめろりんとすれ違うように帰ってきた。
台風なんだって〜、怖いなぁ〜。
ままが明後日一時的に家に帰るから、ちょっぴり片付けをした。
あとは妹達が片付けないと、出来ないのにゃ。
イベントまであと一週間になって、詳細ページをどんどん更新して行こうと思う。
がんばるぞ。っ
 9月21日
今日はあゆの記念日♪うふふん♪
朝、大きな音でビクッて目が覚めた。あゆ宅側の中学校で体育祭があるらしいのだ。
音はそれを知らせるものだった。
もう一度寝て、起きたのは10時ごろ。
体が重くて、2時くらいまでウトウトゴロゴロしたあとに、ままの所へ行った。
お腹が空いたからなんか買ってくるって病院を出たら、ヒッカーが彼氏といた。
マックにままも連れて行き、みんなでお茶した。
その足であゆはは医者さんへ、歯のクリーニングをしてもらいに行った。
すると…ショックな出来事が!生まれて初めて虫歯発見された…
治療すべきなのは、以前危険とされていた左下の奥から2番目。右の上奥歯。
できれば治療が左上奥歯。
さらに親知らず4本も抜く?っていう風に言われた…。怖いよぉ。
死ぬほどショックで、ショック死しそうだったよ。
その帰り道、とどちゃんから電話でたろさんの誕生日パーティーに呼ばれて、
めろりんを連れて行った。
たっくさんご飯を食べちゃった。
 9月20日
大変だよっ。
ヒッカーが出る時も、めろりんが出る時も、目覚めて送ってるのに、なぜかメールの音で起きた。
めろりんが学校から「肉まん温めるだけにしてあるよ」って、送ってきたメールで、寝坊阻止だった。
非常に危険なくらい眠ってしまってたよ。
バスは20日だから遅れて、駅を走ってセーフ。
前に並んでたおばさんが、車内の席をキープしてくれて、座らせてくれた。
「また会ったね。どこまで行ってるの?」って聞かれて、通勤してるって言ったら驚いてた。
年齢?障害があるから?
分からんけど、でも、微笑んでくれたからうれしい。
高島町の駅で降りると、見知らぬおばあちゃんが、2人の子連れの人を助けてた。
ベビーカーと赤ちゃんを、お母さんが持って、もう1人のことおばあちゃんが階段を上る。
この階段がなかったら見れないわけだけど、
やっぱり危険だから早くエレベーターでも何でも付けて欲しい。
夜にはヘルパーさんがくる。
ままの所にちょっとよって、レシピを預かる。今晩は和風リゾットを作ってもらった。
あゆも出来る事を手伝いながら、楽しいのだ。
 9月19日
PC講師に行って来た。今日で3ヶ月。
最初のお話では3ヶ月ごとって感じだったので、とりあえず定期的なものは、
今日でおしまい。
楽しくみんなでネットをして、あゆのhotmailを使ってメールの送受信もしてみた。
興味を持ってくれれば、あゆ達は大成功でしょう。
帰りにままの所へ久々に行った。
ちょっぴり体調崩してたけど、いろいろ報告したよ。
外出許可が出たら、29日のイベントにきたいって、言ってた。
仕事でいつも通るのに、YWPは行ったことがないと言うのだ。
いい機会になるといいな。
家に帰ってきて、ヒッカーにお説教。もう、いい加減にしてください。
週末、土曜日とかイベントの衣装、買いに行きたいな。
誰か一緒に行かないかなぁ。はぁ。
誰かメールしてちょ☆
 9月18日
なんか、すっっごく眠くて、ふらふらしながら会社へ。
会社に行くなり、新着ニュースの閉じるボタンが壊れたと言っていて、調査。
タダ単に、リンクのターゲット指定(_blank)が、出来てなかったから、新ウインドウが開かず、
それで動作できなくなっただけだった。
おっ!?あゆって、ちょっとかっちょえ〜こと、言ってない??(爆)
会社からイベントの打ち合わせに直行。
くぅぅ、また乗車拒否!?
たくさん人が並んでるのに、通り過ぎやがった。むきぃーっ。
桜木町の駅前で、お涙頂戴モノの呼びかけをしていて、人は足を止めないだろうなって、
観察して見てた。
電動車いす軍団で、涙の訴えかけ系は、チラシさえも受け取ってもらっていない。
もっと楽しくやればいいのに。
そうしたらきっと、人は目をひいて、それに人が集まって、そこで大切なこと言えるのに。
たとえばストリートライブやっちゃうとかね。
 9月17日
この雨はいつまで続くんだろう。体調が悪いまま、日々が過ぎるから辛い。
仕事をしたり、今日は小泉さんの訪朝もあるから、テレビ観まくったりしてた。
歴史に大きなことが起きてるんだよね。
そう重いながら、一生懸命見てた。
拉致されて、帰れなくて、死んじゃったと思われる人と生存確認された人。
いろんな気持ちを考えてて、涙ぐんできた。
小さな頃に誘拐されたら…
大好きな人と幸せな時に誘拐されたら…
自分の夢に向かってがんばる時に誘拐されたら…
やだよ、苦しいよ。
自分の兄弟や、子供、大好きな人が連れて行かれたら…
苦しくて、辛くて、悲しくて。
夕方、このGEN☆ぱらももうすぐ2年になるから、改めてリニュを試みてるの。
うまく行くかどうか、わかんないけどねー。
 9月16日
お昼には盲人バレーボールの取材をしようと、お願いをしてあったんだけど、この雨。
あゆの友達なのでいろいろ話して、融通をきかせてもらった。
いろいろ聞けたから、がんばってまたゆにNETにあげたいのだ♪
駅まで行くついでに、ままのお見舞いに行く。
今日はなんだか、活動時間の短い一日だった。
 9月15日
夕べ遅くまで寝つけなくて、想い人さんとメッセをした。
起きたのも、眠りが浅くて、ちびちび起きたりしてて辛かったよ。
お昼にちょっとご飯を食べて、きのうの続きをして遊んだ。
夕方になると予定よりずっと早くて生理になった。
慌ててナプキンを出そうとしたら、あゆの届く場所は妹が使って空のまま。
う〜ん…と悩んで、買いに行ってゲットしたものを使うことにした。
ついでだし、ままの所にも行ったら、とうとうあゆの買い物いに一緒にいくと、
病院の前のスーパーにくっついて脱走してきた。
もぉ、こっちはヒヤヒヤだよ。
病院からの帰りに、いつもとは違うバスだけど、1つ前のバス停まで行くバスに乗った。
すると、あゆの学生時代の時、スクールバスのヘルプで着ていた運転手さん。
「こんにちわ」って話をして、そこから降りるまであゆしか乗っていなくて、お話をした。
覚えててくれて、嬉しかったぁ。
 9月14日
最近の疲れを取るかのように爆睡。たくさん寝て、HPをいじりだす気になった。
でもどうしようかなぁ、GEN☆ぱらと、ずいぶんイメージの違うものになってきちゃった。
この際、もう1つ作って、分散させようかしら。
今日はウォーターボーイズと、グリーンマイルを観た。久々に映画ばっか。
この洋邦のギャップが、の〜みそをおかしくする。ぷぷっ。
あーーーーーっ!きのうツーハンマン観てない!!
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
ショックで立ち直れにゃいにょ。前々回の天体観測といい、あゆは悲しすぎる…。
はぁ、想い人さんに会いたい。
今はカラオケしてる想い人さんの動画でも見ようかな。
 9月13日
寝不足。
想い人さんは夕べ帰ると言って、12時過ぎまでテレビを見ていて、
あゆは半ギレでお布団に入った。
帰るっていう寂しさと、帰りに送って行きたい気持ち。
で、目が覚めたら、また布団をきちんとひいて隣にいた。
嬉しくてゴロゴロ転がって、強引に腕枕してもらった。起きたから抱きついてみた。
嬉しい♪
このあと寂しい時間がやってくるけど、やっぱり彼と、少しでも長くいっぱい一緒にいたい。
こうやって思ってていいのが、何よりの幸せなんだろうね。
この数日間、想いが空回りして困ったけど、でもやっぱり好きって気持ちに、変わりはない。
これがパワーになって、仕事とか、いろんなことが出来るんだ。
会社まで送ってもらって別れたけど、きのうの変な寂しさにつぶれそうになったモノより、
ずっと晴れ晴れした気持ちで、車を見送ることが出来た。
社食では100円おにぎりが残り2つでゲット☆うふふん〜♪
タマちゃんが帷子川に現われた。って、TRUCKにずいぶん近くない!?
ままにちょいと会って、雨振る前に帰ることにした。
今日も夕方からヘルパーさんが来るんだけど、今日から夕食準備もしてもらう。
料理を教えあったりしちゃって、なんか楽しかったんだ。
 9月12日
起きたくない〜。すごく体が重くて、疲れてる。
ゴロゴロぐうたらして、気付けばお昼。郵便局や銀行に行かなくちゃだから、準備を始めた。
想い人さんとデートしようと思ってたんだけどな。
でも、お布団でゴロゴロしながら、お話をたくさんした。だからいっかなぁ。
もおちょっと素直に、ちゃんと、あゆの気持ちが伝えられたらいいのに。
ままの病院の帰りに、YWPへ行った。今度のイベントの告知資料を持って行ったの。
説明書きが終わらなくて、ケーキマニアに入って書き続けた。
今日のデートって、これ!?
 9月11日
なにかの物音で眠りが浅くなる。朝4時半に想い人さんは家を出て、ショムニの撮影。
だから起こそうと思って目覚めたら3時。
プチがまたなぜかさかってるので、にゃー×2うるさく、寝つけない。
しかも想い人さんにずーっとスリスリしてて、用意の邪魔までするから、
あゆが寝てるところに置いてドアを閉めて行っちゃった。
送り出したんだけどそれから1時間の格闘。
目覚めたのはめろりんが家を出る音だった…。
せわしなく家を出る準備をして、会社に行った。
駅で偶然TRUCKの時知り合った、聴覚障害のおじさんと会った。
ちょっと世間話。
その後会社の前で、マツタケの香りが、ぷ〜ん。秋なんだなぁとか思って、でもビル街で。
隣のしゃぶしゃぶ屋さんがマツタケフェアやってた。(笑)
通常業務と、きのうのHCRのレポート書きして、あっという間に時間は過ぎる。
う〜ん、ゆにNETでやりたいことをまとめる時間はなかったなぁ。
 9月10日
出張なのら☆
HCR…国際福祉機器展って言うのに行くために、ビックサイトに行った。
今日は介助の手が見つかったから、車いすに乗って、高速バスで行くの。
道路は混んでたけど、野外ライブの時よりずっと楽にいけた。
向こうにつくと、みち姉がナムコブースで仕事していたり、たろさんやだっこちゃんもイベント。
あるいてればピアネットでお世話になってるお姉様や、クララちゃん、知り合いと遭遇。
障害者って、世の中にこんなにいたんだねぇ。
お世話になったWE’LLでは、GEN☆ぱらだけ見ていて、実物あゆを始めてみた人や、
お世話になった人々がいっぱいだった。
足ツボマッサージを初日と最終日に、無料体験できるんだって。
で、あゆは日用生活用品で拡大鏡付ツメきりの問い合わせに答えたくて、いっぱい探した。
でもなかったのら…。
載ってそうなパンフレットもらって最終高速バスで帰った。
びっくりしたことに、列に並んでたら今度のイベントの中心の人と、ばったり遭遇。
ちょっぴり打ち合わせ…?
帰りのバスはウトウトしながら、帰ったとさ。車いすなのに疲れたぁ。
 9月 9日
なにかの物音で眠りが浅くなる。
あぁ、目覚ましより早く起きちゃったのかな…と、ウトウトお布団に潜りこんだ。
「あゆみちゃん、もう行くけど…」って声にびっくりした。「いま何時!?」
朝想い人さんを起こそうと、目覚ましかけたのに全然聞こえず、寝過ごしてたの。
うぅ、ショック。
今日は想い人さんは、多分10月から放映されるだろう、吉野家の牛丼のCM撮りなのら。
お布団の中から送り出し、次に起きたのは7時過ぎ。
ヒッカーとめろりんを送り出したら、また眠くなってプチと寝たら、11時半に起きた。
お腹が空いて、いい加減なにか食べようと起き上がり、1日をスタートさせた。
だけど湿気と傷のせいか、すごく疲れるし、調子も悪い。
マイペースにやっていかなくちゃ。
 9月 8日
転んだ!しかもド派手に。
あゆはお布団を3枚敷いてる。そのことで柔らかくして寝やすくしてるんだけど、
その分足元とられやすいし段差になってる。
朝起きて立ち上がり、部屋のドアへ向かうとき、
寝ぼけてるのもあるけど、トイレに行きたくて焦ってたら、バランスを崩した。
左側にカラーボックスを横倒しして本棚があるんだけど、そこに倒れたら痛いから、
強引に右側の壁に向かって受身を取った。
すると、いつもは背中でうまく受けて力を分散できるのに、今日に限って肩甲骨だけで受け、
力が倍になって壁に向かって激突、撥ね返り、当初転ぶ予定だった何倍もの力で、
カラーボックスに体を打ちつけられる。
で、撥ね返った瞬間「きゃああぁぁ!」と言う声が家中に響き渡る。
さすがの妹たちも無視発見の叫び声とは違うと感じ、駆けつける頃、
あゆはバタバタと倒れこみ、寝ていた想い人さんの上に落っこちて、着地。
「いてっ」て起き上がった足元に、あゆが苦しんで転がっててびっくり。
左わき腹が熊に引っかかれたかのような、スリ傷とあざ。
痛々しい…。
「どうしたの?」と聞かれるけど、痛みと間抜けなピンボールのように転んだ状況に、
どうにもこうにも笑い出してしまい、トイレに行きたいし、散々だった。
夕方になってままのお見舞いに行き、夕飯を食べて帰ってきた。
だけど、もう、体が痛くってすごく辛いんです。はい。
んで、めろりんが帰ってきて、疲れたのかお昼寝?してしまった。
その間に想い人さんが帰ってきて、お風呂に入る。
待ってる間、お布団に潜りこんだと思ったら、チャイムの音。
ヒッカーが鍵を忘れたらしく、世話しなく鳴らすので、慌てて飛び起きて玄関に向かったら…
玄関にベチン!とコケた。
あゆの寝てる部屋は玄関の目の前で、ドアを開けていたあゆは部屋から飛び出るかのように、
玄関のフローリングへ飛びでて、今回はうまく受身が取れて着地。
仰向けになってるあゆを飛び越えて、めろりんがドアを開けに行った。
ヒッカーはドアをあけたら、目の前にあゆがひっくり返ってるわけで、物音で納得したらしい。
想い人さんに話したら苦笑い。
今日のあゆはアクションスターもびっくり!?
 9月 7日
朝起きてすぐのローゼンに行った。98円のたまごを買いに…。
で、ヒッカーをバイト先に送って行って、忘れ物を届けることになった。
お寝坊さんだったあゆ達は朝ご飯を食べてないので、帰ってブランチをしてお届けものに。
そこでヒッカーの彼氏にも会って帰り、仕事振りチェックデーとなった。
と言うのも、めろりんのバイト先に夕飯を食べに行く。
うふふ。
チェーン店居酒屋で働いてるんだけど、ままの所からすぐに行けるんだ。
で、行く前にお見舞いに行って、夕飯食べに行きがてら久しぶりに想い人さんとお酒を飲んだ。
前に飲んだのは2年くらい前で、あゆもまだ覚えたて。
1杯飲みきれず酔いが回ってつぶれてたのに、今回同じペースで飲んでも、
全然平気になってた。
2人ともカクテル好きだから、カクテルばっかり飲んでて、2.5杯飲んで、
ご飯食べて家に帰った。
帰り道病院の玄関を見たらままがいて、少し報告して帰った。
すぐにめろりんも帰ってきて、ヒッカーは彼氏と帰ってきた。
送ってもらったんだけど、雨がひどくなってきたのでお茶でも飲んで少し待ちなって、
あゆの彼氏を連れてきた時は気嫌ってたのに、態度が面白かった。
雷も鳴り始めたので、想い人さんが送って行ってあげてくれた。
なんか不思議なキャラがまた1人加わった?
 9月 6日
目覚めたら…雨が降ってた。せっかく会社に行こうと思ってたのに。
でもやっぱり、連日気を張って生活してる成果、体がすごく疲れる。
そんなわけでウトウトしながらお昼まで布団の中にいた。
雨で気候もいいのか、よく寝た。
夕方ままの所に頼まれてたものと、換えの着替えを持って行って、
いろいろ報告した。
夕べめろりんが家事を背負いこんで、テンパってキレたので、バトルしたこととか。
ずいぶんうまく伝えられたと思うけど。
想い人さんが帰っちゃってからの我が家も、ちょっと不安。
夕方になってヘルパーさんが来た。
めろりんの用意の物とつけあわせくらいなら、想い人さんがやってくれると言うので、
お風呂だけお願いした。
ご近所に住むお姉さん(想い人さんと同じ年)なのだ☆
なんかすごく気さくに話とかしてくれたから、すごく気楽にお願いで着て楽しかった。
これからもうまく利用できるようにがんばりたい。
それに、疑問に思ってたこととかも聞けて、もっとやれるかもって、自信も…?
 9月 5日
想い人さんが朝からお仕事。
早く終わるかもって言うから待ってたんだけど、夕方まで撮影は続いてた。
だからあゆはおうちにいて、ぐうたらしてみた。
夕方、雨降るかもだからままの病院へも行かず、睡眠不足を回復してみた。
明日から会社が始まるね。がんばろっと☆
 9月 4日
想い人さんが帰っちゃうにょ。
なのに朝からままの所に寄らなくちゃで、バタバタと家を出て行った。
会社に送ってもらってしゅんって感じでいると、お昼にメール。
"帰るぅ〜"っていうメールに、仕事もらえなかったのか…と、しょんぼりしてたら、
メールを開けたら横浜に帰るってことで、るん♪
ままの病院に一緒に言って、帰りに買い物に行ったら、うまく通じ合えずにあゆ号泣。
うむぅ。あゆの気持ちが、最近コントロールできないのにゃ。
ままが今日からお風呂が始まって、ご機嫌☆
 9月 3日
にゃんと!
いつも先に着ているはずのオペレーターさんが着てなくて、出社するなり代行を勤めることに。
どきどき。
でもあんまり活躍もせず、指示された紙がいっぱい溜まりながら、新着ニュースを優先に、
着々とやってってみた。
30分もするとオペレーターさんも到着して、めっちゃ感謝されちった。
そんながんばれてないのにな…。
夕方、今日から転属のマネージャーと、ゆにNETの相談にのってくれてるマネージャーと、
エグゼクティブマネージャーに誘われて社食でお話した。
たくさんお話できてタメになった♪
 9月 2日
想い人さんとおうちのお買い物DAY!
そして一緒にカラオケ行って久々に元気なあゆはいっぱい歌った。
うまく歌うより、声を出したくって。
久々にケラケラ笑ったままデートが出来たような気がする。
そうそう、カラオケしながら冷麺っていい感じだよん。
 9月 1日
お昼まで寝ちゃった。やっぱ疲れてたんだね。
想い日とさんがレッスンに行くのと同時に、ままの病院へ向かった。
珍しくヒッカーも着て、家族会議。
これからあゆ宅はどうなるのでしょうか。
今晩、プチはおふろに入れられて、大騒ぎでした。