あゆのONAIR記録

2001年3月

3月31日
大変だわぁ!雪が降ってるよ。
…いや、そうでなくて。遊びほうけてたせいで、ページの更新をすっかり忘れてた。
今日1日でどれだけネタが浮かぶの?
リンクが増えるでしょ、職場のことをちょっと新コーナーでも作ろうかしら。
あぁ、またコーナーが増えてしまう。童話も書きたいのよね。でもネタが…。
そんなわけで、あしたのリニュをお楽しみに。
 3月30日
ぷはぁ。…って、お酒飲んでたんじゃないよ。
朝からあさって以降通うことになる職場の、位置を確認しに行ってきたのだ。
JR保土ヶ谷駅東口(だと思った)の駅前にある社会保険事務所(隣にローソン)のある、
裏っ側あたりの商店街の中。
今のところお店の雰囲気は、クリーム色っぽい感じなんだ。
そのあとヒッカーも一緒だったから横浜東口まで出て、ランチ。焼肉丼定職を食べたの。
注文してすぐ、めろりんから電話があって「どこにいるの?」つい、30分前まで、
彼女は横浜で下車して、地下鉄で最寄の駅に戻ったばかりとのこと。
バドミントンのガットが切れたらしく、横浜駅東口まで行かなきゃいけないんだけど、
お金を貸してほしいとのこと。
そんなわけで東口に呼び出し、ヒッカーは塾なのでそこでバトンタッチ。
修理に出してるあいだにめろりんのお腹すいた攻撃に、カツ丼定職食べるのに付き合う。
あゆはそのあいだ、さくらアイスとお茶。さくらアイス、おいしかったぁ〜♪
アニメイトに行って(めろりんはアニメ好き)時間をつぶし、幽白DVDが出ることを知り、
ほしぃ〜なぁ。
でも、マイトが出たら、買っちゃう気がする。あぁ、マニアックな方へ行きそうなので、おしまい。
修理は3時間とのことで、取に行く前に、あゆは疲れてるので車椅子を借りに行った。
そこで、偶然東映アニメフェアを見にきてた、いとこ家族にばったり!
びっくらこいたよ。
そんなわけで、やっと帰ってきてご飯食べて。ああ、もう11時になってしまうわ。
 3月29日
夕べの夕飯は、夏を先取り!冷やし中華。
なのに寒いし、雨が降って、せっかく咲いた桜が散らないか心配だよ。
今週末くらいは、横浜はお花見日和じゃないのかな。
体の痛みはだいぶなくなって、大きな声や、V字バランス、腹筋ができないくらいで、
日常生活中に「いたっ」って言うことは少なくなった。
階段が登れるようだったら、明日は職場を探しに探検でもいけるといいな。
 3月28日
本気で死のうと思った。
以前紐の輪っかを作って、実行しようと思ったけど、輪っかが作れなくて断念。
うちにある数少ない常備薬と、カッターを揃えて悩んでみた。
なにか、まだやってないって、思った。
引きとめるものがあるうちは、あゆは死ぬことができないっていうことがよく分かった。
まぁ、ココまで思いつめたのは、いろいろ原因があったのだけど。
とにかく、やるとこまでやって、引き戻ってきたってことは、まだ生きる理由がある。
必要性もあって、なにかをまだ求めてる。求めるものがあるうちは、大丈夫みたい。
うまく言えないけど、あゆはまだこれから、やらなきゃいけないことがあるって、
言われた気がする。
またこうやって堕ちて、鬱になることもあると思う。でも、1つ強くなったかもしれない。
それから、自ら選ぶ死は勇気とも、逃げることとも、両方とも違うと感じた。
これもうまく言えないんだけど。でも死にたいと思う人を、簡単に否定することも間違ってる。
誰だって、1度はそう思ったことがあるはず。
思ったことがない人は、生きてきた時間に厚みが少ない気もする。
ん〜〜〜〜。今日は難しいことを、いっぱい考えた。そしてうまく表現できずにいる。
あぁ、もどかしい!でもなにか、つかんでる。
とあるメルマガ(恋愛系だけど)に「イイ女にひまはない」ってあった。
そっか、今のあゆは、また、ダメダメちゃんになって、イイ女になることを忘れてる。
年頭に誓ったはずなのに。。。
ごめんなさい、今日はカキコの旅に行く元気は、まだ見えてきません。
 3月27日
きのう転んでぶつけたところは、だいぶ楽になったみたい。
でも、体中に分散された気分で、いつも転んだあとは急に体の力を使うから、
あっちこっち痛くなるんだけど、ホントむちうちの症状に似てるのよ。
首とか背中とか、上腕部、裏モモあたりが痛い。
職場の説明会が4月2日に決まり、この体だけど、近いうちに探検に行かなくちゃ。
このためにいろいろと、電話してみた。悩みが増えました。。。
乙武くんが結婚したね。
一人の男として、また一歩あるきだしたんだよね。
あゆも、びっくりニュースとかいって、結婚発表しちゃいたいな。
なんとなく夕方、あゆがこの世で一番愛し合ってた人とのメールを、読み返してみた。
その時あゆは、この人とずっと一緒にいられると信じてた。
でもいきなり、その終わりはやってきた。
まだ今のあゆには過去のコトとしてみつめきれないみたい。そうだろうね…。
とにかくめでたいことがあった日は、楽しい気分でいたいよね。
 3月26日
今日はヒッカーにつきあってもらって、横浜までお買い物に行った。
そしてあゆは、今日しょっぱなからひっくり返って、こけました。はぁ。
ヒッカーはあゆが転ぶ瞬間見たの、始めてだったらしくて、心配かけちゃった。
ビテイコツ?のあるあたりを、思い切りぶつけちゃって、腰に力を入れると痛いんだ。
花粉症のくしゃみだけでも、つらいのです。
しばらく無茶はできないかなぁ〜。
あんまりひどかったら、あんまり好きじゃないけど病院行かなくちゃね。
ずっと気にいる白いカーディガンがなくて、見つけても高くって。
でも、いい感じの、見つけたんだよ。
あとジーパンも、買ったの。
股上が浅めで、すそに星がきらきらついてるんだ。
お下がりしか持ってなかったから、なんかドキドキ。
ヒッカーにつきあってくれたお礼に、クレープおごってあげたの。
でもなんかそのとき、ヘンな人に声かけられて、怖かった〜。(;_;)
帰りはバスでマイカル本牧まで出て、ヒッカーのお買い物につきあって帰ってきたの。
近いうちにお洋服着てみようっと♪
 3月25日
ちょっぴりきのうの鬱状態から脱出。
ダイエット断念しそうになるから、鬱はきらい。
ストレス感じると、食べることに走るみたいなのよねぇ。18にして知ったよ。
それまで、舞台のストレスは、プレッシャーであり、いいチカラになってたからね。
すき焼きだったんだけど、本来なら家族の団欒って感じなのに、疎外感を感じた。
みんなは会話してるのに、参加しようとすると、無視された。
「うざいよ、黙ってよ、早く食べれば?」
こんなこといわれながら食べる食事なんて、おいしくもない。
確かに食べるの遅いよ。
やっぱりあゆは、この家族に必要ないんでしょうか?
あぁ、また鬱状態になってきた。
こんなコト書いて、またいろんな人に迷惑と心配をかけてしまう。ごめんなさい。
 3月24日
体も疲れてるのかなぁ、なんかだらーって感じ。
でも、気持ちはどっか行きたくて、遊びたくて・・・。
そう言えば、前にあゆままが買い物につきあってくれるって言ったのに、いまだに行ってない。
前に作ってほしい書類があって、30分後には家からでなくちゃって言う時に、
速攻作ってあげた変わりなのに。
プリンターのインク代とか、自分で払ってる気になって、平気で使うけど、
それも、うちで妹たちに請求されるお昼代とかも、全部あゆが出してるのに。
今日も友達と飲みに行っちゃってるし。なんかむかつく。
妹たちだって、好き放題散らかして、ホントに頭にくる。片付けりゃ文句言うし。
結局家でのあゆの存在なんて、それくらいのいてもいなくても変わんないような存在なのさ。
いや、いるだけ邪魔なんだろうね。
そういや、21歳になってからお酒飲んでないなぁ。おいしいの飲みたいなぁ。
 3月23日
11時に桜木町で待ち合わせ。同僚になる後輩のちゃあと遊んできたんだ。
2人で出かけるのは、よくかんがえたら初めてで。
そんなわけで、ちょっぴりドキドキだったけど、すごく楽しかった。
なんか高校時代に戻った気分。(ずうずうしいといわないでーっ。)
プリクラとったり、いろんなトコ見て回って、すごく楽しかった。
最近あのヘンは、デートの場所って気になってたから、ちょっぴりソワソワしたけどね。
 3月22日
うーん・・・・。うーーーーん・・・。
このあいだMDウォークマンをもらったんだ。それで取説読んだんだけど。
メカオンチのあゆには、なんだかこんがらがってきちゃって。
でも実物見てみたら、むかし使ってたカセットウォークマンとさほど変わんなかった。
よかったぁ。
あゆが簡単に使えるようにって考えてくれたのかなぁ。
小さくてかわいくって軽くて、あゆのお気に入り。
色もすごくかわいくて、センスあるなぁ〜って思う。
午後はそれをしまう場所を考えてて、机の引出しを一掃しちゃった。
以外に無駄なものをとっておいてたことが判明。
 3月21日
ふぅ。今日でハードスケジュールも一段落。
今日は日記、珍冒険の更新をするために、PCとにらめっこ。
さぁて、どこから手をつけよう。珍冒険と日記も、書きたいコトだらけ。大変だったぁ。
午後になると送れたバースデーカードがポストに届いた。
たびたび日記に登場の、けんちゃんから。きゃー♪うれし〜いっ。
嬉しさいっぱいの中、メールチェックすると、群馬のお友達からメール。
ずっと入院してたんだけど、退院して家に戻ったんだって。
電話で話したら、なんか安心したよ。相変わらずの、元気さんなんだ。
 3月20日
1日遅れのお祝いをしてもらったの。ちょ〜楽しかったぁ。
このページからもリンクしてる、素敵なお兄さんのかずさんが、
あゆのお祝い考えてくれたんだ。
かずさんについては、このページからリンクをたどってもらうとして。
うちの周辺も知っていたらしく、迷うことなく到着。
どこに連れてってもらえるのかな〜と、ドキドキ、ワクワク。
どんどん南下してることはあゆにも分かったよ。だって厚木の方に向かってたし。
気づくとそこには、富士山が大きく見えるじゃありませんかっ!
御殿場のファミリーランドだったとこだよ、と示された場所…は、箱根の方なの!?
あゆの小6の修学旅行でいった場所だよ。
途中で休憩を入れてもらって、すごいすごい、屋根がなくなるの。
ってか、オープンカーってヤツだよ。あゆ、初めて乗った〜♪
最初はジェットコースターみたいで怖かったけど、だんだんなれてきて、たのし〜いっ。
あゆが行った先は、なんと静岡県!
浜松とか、焼津とかって出てるんだよ、標識に。びっくりだよぉ。
かずさんはいろんなこと知ってて、お話を聞いてて、すごく楽しいんだ。
目的地に近くなったらしく、クイズが出されて、静岡のモノで赤いもので、食べ物なんだって。
さーっぱりわかんなくって、いろいろ言ってったら、最後に分かった!「イチゴ〜!」
なんと、イチゴ狩りにつれてってくれたの。
あゆがイチゴ好きって言ったら、にっこり笑ってくれたんだ。
海岸線をオープンカーで走って、いちご畑(?)。
山の斜面に並んでるんだけど、上まで登れるかとか心配してくれた。
でも、中腹まで送迎ワゴンが出てたんだ。あゆ、ワゴンって自分で乗れなくて困っちゃった。
そうしたら、ひょいっと抱えあげて乗っけてくれたの。びっくりしたぁ。
あゆは、どきどきわくわく。それでイチゴ食べさせてもらったら、それがちょ〜おいしいんだ。
アキヒメっていう、イチゴの種類で、食べれる時期が短いみたい。
いっぱい探して、いっぱい食べちゃった。写真も撮ったんだ。
すごくあったかくて、小春日和だから、いちごはぴったしだったよ♪
そのあと、そこは海も近いから、海産物を食べましょうっていわれたの。
どれもこれも、ちょ〜おいしくって、あゆは幸せ顔、いっぱいしてたみたい。
おいしいものがあって、楽しいと、幸せな気分になれるよね。
たくさんお話して、すごく楽しい時間がいっぱい。
帰りのドライブは、予想より混んでたらしくて、途中でインターを降りたんだ。
ちょ〜夜景のきれいな穴場スポットや、小田原城のライトアップも間近で見たの。
迫力があってきれいだったよ。
ちょっぴり寄り道をして、湘南平にもつれてってもらったんだ。
カップルうじゃうじゃで、ちょっとむかってくるとこもあったけど。(笑)
電波塔の途中の低いところまでは自分で登れたんだけど、
もう1つ上までは、急な階段が待ってて。
1段登ってみたんだけど、そこから足が上がんないの。
やっぱだめだぁって思ったら、おぶって上まで登ってくれたの。あゆ、諦めるのなれてるのに。
だから、すーごく嬉しかったよ。夜景も下とはぜんぜんちがうんだもん。
あゆは重いから、なんだか心配だったよ。でも野球やってるし、体がしっかりしてるんだ。
だから安心だった。
でも下るのは、すーごく怖くて、ぎゅ〜って目をつぶっちゃったよ。
暗いから余計に怖かったんだ。
あゆのお誕生日だからって言ってくれたけど、いろんなコトしてもらっちゃった。
帰り道に、ケーキも食べたんだ。
あゆがおいしいって食べてると、本当においしく感じるんだって。
いろんな経験させてもらったって言われたけど、あゆの方が貴重な体験させてもらったよ。
誕生日プレゼントまで、もらってしまいました…。
かずさんの知り合いに、3月19日生まれはいっぱいいるんだって。すごいなぁ〜。
 3月19日 M y Birthdayなのだーっ。
お誕生日おめでとうカキコ&メール&グリーティングカード、どうもありがとう!!
無事に21歳を迎えました。
なんか、思ってたよりも多くの人が、メールやカキコをくれて嬉しいあまり。
朝はグリーティングカードの着信で目覚めて、あゆままがおめでとうって言ってくれて、
親戚のおばちゃんや、お友達、後輩、大好きな人たちが覚えててくれた。
しかし、オチがあるのもまたあゆ。
ヒッカーがお誕生日プレゼントをくれたってめろりんに言うと「あぁ、誕生日だったっけ」。
人はいつも覚えてるのに、ちょっぴりむかつくぞ。
電話越しにHappyBirthday歌ってもらっちゃって、ご機嫌で眠りにつこう。
明日もお出かけ。わくわく。
 3月18日
へとへとに疲れて帰ってきたのだ。
明日以降の日記を待て。
…明日5000カウント行ったら、嬉しいなぁ〜。
 3月17日
緊急ミニオフ会(?)のため、群馬に行ってきます。
夕べのSOSにはやられた。。。
ホント期待(?)とは違う、ラストだったわぁ。
 3月16日
さぁ、明日から忙しくなります。
21日までばたばたとする予定だけど、体はどこまで持つのでしょうか?なんてね。
そんなわけで、しばらくのんびりできないから、今日はやたらとのんびり過ごしてみたりする。
あっという間に21歳になってるコトでしょう。
明日は朝が早い。SOSは今日が最終回。ロシナンテも明日最終回。
さて、どおしようか…。
 3月15日
ホワイトデーも終わって、ラブラブ月間もおしまい。
(確かバレンタイン前から一ヶ月間、そんな名前でむかしGEN☆ぱらで特集してた。)
BBSや、リンクコーナーもハートはおしまい。トップページも春っぽいでしょ。
あゆのお誕生日まではBGMつき。
音量を下げてネットしてるアナタは、ちょっぴりあげて見てね。
4月最初のリニュまでは、ばっちりできると思うんだけど、それ以降は様子見ながらだなぁ。
 3月14日
ひとりでホワイトデー、満喫っ☆
あゆがあめはあんまり食べないし、マシュマロきらいだし、
ホワイトデーってあんまりいいイメージなかったんだよね。
でも、クッキーと紅茶って、あゆの大好きな組み合わせをもらったから、うれしかったのだ。
紅茶は2種類あって、今日はくつろぎ紅茶って書いてあるウバ(?)の紅茶を飲んだ。
おいしかったぁ〜♪
一つ思い出したのが、食べてたらキャラメル入ってるのがあった。
あゆってキャラメルも苦手なんだった…。
歯にくっついたりするのって、基本的に、あんまり好きじゃない。もそもそするのとか。
好き嫌い減ったほうなんだけどなぁ〜。
 3月13日
雪の次は、暴風ですよ。ホント、いいかげんにしてください。
おかげで目はかゆいし、くしゃみはするし。
夕方になると、今度職場の同僚になる後輩のちゃあから電話があった。
来週女同士で話そうって、会う約束したんだ。
お店のオープンは4月9日みたい。どんな風になっていくんだろう?
カンガルー肉って、ビーフに似てた。それにちょっぴり臭みがある感じ。
やわらか〜いってわけでもなく…。
 3月12日
朝目覚めたら、雪ですよ、ゆき!しかも吹雪いてるではありませんか。
午後からは回復したけど、今晩も降るらしいよ。寒いのやだなぁ。
今日は次のリニュの準備をしてたんだけど、ホント、手をつけてないコーナーが・・・。
なんとかならんかね。(笑)仕事始まったら、もっとおおちゃくしそうでやだな。(^^;)
今晩はカンガルーお肉のカレー。ドキドキ、わくわく。
 3月11日
一日テレビ漬けで過ごしてしまった。
過去にココで書いた日記を読んでみたんだけど、半年経とうとしてていろいろあったんだなぁ。
1つ変わってないのは、相変わらずカレシがいない。(苦笑)
そして、いま自分の中に2人のあゆがいる。
こんな世界から消えたくて、死んじゃえばいいんだって思ってるあゆ。
少し元気になってきてるし、また新しい環境が開けそうなんだから、がんばらなきゃのあゆ。
こんなこと、思い出したら昔、にたようなことがあった…。
人がきらいで、外に出たくないのに、無理やり出されてたあのころ。
いくつかの自分を使い分け、演じ分けて、そうなるほどに歪んで行ってた。
今のあゆは、また歪もうとしてるの?わかんない。
いつ一人のあゆに戻れたんだっけ?
高校生の時、すべてが吹っ切れて明るくなれた時。
その時は家族のことをすっきりさせた。父親と口をきかなくなったと言う方法で。
今度もなにかを切らないとだめなの?
ううん、きっと心が1つになる出来事、きっかけがあればいいだけだ。
ずっと夢中に想い続けられるもの…。
 3月10日
なんだか朝起きて、ボーっとするなぁ。
でも今日は、リハセンの職員さんと「ピアネット」っていう、
PCの支援したりするボランティア団体の勉強会を見学しに行くんだ。
1時に横浜で待ち合わせて、歩いて行ったんだけど…。
ウワサでは、厳しいとか、怖いって聞いてた(以前にも情報としては知ってたんだ)んだけど、
思ってたのとぜんぜん違って、みんなで協力し合って、
みんなでレベルをあげていくんだなって思った。
ホントに初心者の人もいて、あゆでも教えてあげられるといいんだけどな。
健常の人と、障害の人が、みんなで作り上げて行ってて、サポートしあってたりするのかなぁ。
あゆはそんなイメージ。
次回からは、どうも上大岡で予定してるらしくて、これならあゆも、参加しやすいかも。
と言うことで、前向きに考えてるのです。
さてさて、今日はそこで、このページが話題になりました。
PCの前で一緒に見てたんだけど、人前は恥ずかしいねぇ。
いやさ、作ってる時は一方通行だから、演劇やってるような、お昼の放送やってるような
感覚に似てるのよ。
でも、ダイレクトに人と見てると…そおだなぁ、イベントに出て歌ったり、なんかしてる感じだよ。
いやぁ、恥ずかしい。
帰り道はあゆままと待ち合わせて、いつものカレー屋さんに行った。
ヒッカーは初めてで、ドキドキしてる様子が、おかしかった・・・。
 3月 9日
CCさくらの画集をとうとう買っちゃった。
ずっと悩んでたんだけど、やっぱりほしいなぁって思って。やっぱCLAMPの画集はいいね。
絵つながりで、今日はAtmosphereの衣装をお願いする絵を描いてた。
あとは羽根を買いに行こうと思ってるんだ。どんな仕上がりになるかな♪
夕方になって、またあゆは一人ぼっち気分。
あゆなんか、やっぱ、必要のない子なんだ。そんな子は死んじゃえばいいんだ。
やっぱり21歳になんかならないほうがいいんだ…って思う。
夕ご飯を7日にオープンした、うちから歩いて5分のレストランに食べに行った。
中華料理屋さんになったのだけど…あんまりおいしいとは思えないな。
デザートがおいしそうだったから、おやつ食べに行きたいな。
あゆ宅の目印はCASAじゃなくなっちゃいました。ちゃんちゃん。
 3月 8日
早起きをして今日は母校の卒業式に出席したの。
かわいがってた演劇部の後輩の卒業式。これでほとんどいなくなっちゃうんだ。
あと1人、今度高校1年生の子が卒業したら、演劇部を生きた人もいなくなるんだろうな。
というのも、あゆが小5のときに設立された演劇部は、毎年廃部の危機にさらされて、
(あゆの母校は小学4年生から高校3年生が合同なのだ。)
その危機を乗り越えて、今年までやってきたんだ。
最初からいたあゆは、すごく思い出深いんだけど、最初の最大の危機を救ってくれた娘たちが、
今年ほとんど卒業してしまう。
最初のちょ〜危機って言うのが、中学1年の時にあって新入部員が入ってきた。
それまであゆが一番下で、初めて後輩ができたんだ。
何とか軌道にのってあゆが卒業したら、またまた廃部の危機だったらしい。
それを支えつづけた娘たちの卒業。
そして、あゆの初めての後輩で、あゆがファンなあの娘(向こうはあゆファンらしいけど)も、
卒業なのだ。
だからどうしても行きたくて、何日も前から天気が心配だった。
だってあゆの卒業式って、いつも寒くて荒天なんだもん。
行ったらちょうどあゆたちを送り出した先生たちが、新しい生徒を送り出す担任になってた。
時間の流れをすごく感じた。
そして、本当に重度化が進んでるんだなぁ、と言うのも、肌で感じた。
あゆがファンなあの娘にも会えた。かわいかったのに、なんか、きれいになってる。
うれしかった。素直にそう思ったんだ。
調子が悪くて、さっさと帰ってきちゃったけど、
本当は一緒に写真とかとるつもりだったんだよな。
それにしても、このひどい頭痛はなんだろう?
あゆのAtmosphere衣装第1段、準備に強力な助っ人をゲットした模様。
よぉーっし。羽根買ってこようっと。
また、家族に変なもの買ってきたって、言われるんだろうなぁ。(笑)
 3月 7日
カルピスウォーターのトログッズがほし〜いっ!
みんなでカルピス買って、あゆに送ってちょ。
やっと覚悟を決めて初期化をした。
え〜っと・・・カキコできなかった管理人さん、ごめんなさい。
 3月 6日
桜が咲いてるのを、発見!あさっては、かわい〜後輩の卒業式。
これでほとんどのあゆのかわいがってた後輩はいなくなってしまって、
数えるくらいしか残らなくなってしまう。
あゆが卒業の時、すごくよくやってくれたから、心ばかりのプレゼントを買いに行った。
連続で出歩いたせいで、夕方はちょ〜お疲れモード。
でもいい物が買えたから、よろこんでもらえるといいな。
いろいろ見てまわってる時、あゆがほしがってたものに近い
ライブに使いたがってる羽根発見!
でも、銀行に行かなくちゃなので、今日は断念。
フリフリウェイトレスコスプレセットも魅力的だなぁ。
それにしてもATMは使うほどに、障害者に不親切だと思う。使えないっちゅ〜ねん。
 3月 5日
朝早く起きてお出かけ。11時に渋谷で待ち合わせなの。
て書くと、ちょっぴり、おしゃれ〜、都会〜、ワカモノ〜って感じだよねっ☆
先週会う予定だったけんちゃんと会うのです。
詳しいことは『あゆの珍冒険』まいごの×2あゆみちゃん編を見てね。
やるせなす見つけちゃった〜♪キンキ買っちゃった〜♪
 3月 4日
朝から、雷ゴロゴロ、雨はじゃかじゃか。
…と言うことで、30%終わったのに、雷のせいで中断。電源切って雷がなくなるのを待った。
やっぱり、雷は怖いのにゃ〜。
夕べたくさん泣いたら、今日はちょっとすっきりした。
元気になれるかな?
 3月 3日 おひなまつり
ももの花言葉は『恋のとりこ』なんだって。花言葉ってどおやって決まるのかなぁ。
晴れてたのも午前中までで、着替えさせてもらえなかったから、出かけられなかった。
ずっとテレビ見てたんだけど、今日も群馬のことをやってた。やっぱりブーム?
それで思い出したように、お土産のうどんを食べてみた。
太くてモチモチしてて、ちょっとだけでも相当おなかいっぱい。おいしかった〜☆
ちょっとずつあゆも元気になれてきたかなぁ?
でも…やっぱり家族で揃うと、あゆばっかり、なんだか追い詰められてる気分。
あゆが一人な感じがする。
そりゃあ、みんな、学校だって仕事だってあるよ。あゆだって仕事はじめられそうなのに。
悩んだり、悲しかったり、寂しかったりするのに。
さっさといなくなっちゃった方が、いいのかな。どこへでも行っちまえって、あゆままも言うし。
勇気が出たら、言う通りにいなくなってあげたいよ。
そう言えば、遺言状とかって、どおやって書くんだろう?
今日もデフラグしながら、スロータイピング。やっと10%終わった。
あれ?いつおわるんだ??
 3月 2日
PCの不調と戦うべく長い戦いが始まった。
お昼でデフラグ開始から24時間経つけど、今でもまだ3%とか言われちゃってる。
困ったなぁ。いつまでかかるんだろう。
デフラグが終わらないと追加更新のものが仕上がらないんだよねぇ。
動きも遅くなるから、フルスピードのタイピングすると止まっちゃうし。
カキコにも行けずにいる…。見てまわるのは支障がないんだけどね。
あっちこっちの管理人さん&あゆページのレス待ちのみなさん、ごめんなさい。
ちなみのこの日記は、ちょ〜〜〜スロータイピングで、止まらないように作ってます。
 3月 1日
あゆのお誕生日まであと少し。そんな3月って、今のあゆはちょっとせつない。
21歳になりたくないんだ。
今日は月2の更新をちょぴっとした。
あんまりにもPCの調子が悪いから、思うほど更新ができなかった。(π。π)
次回は誕生日前に更新しようかな。
夕飯前にヒッカーがホッとケーキを作ってくれて、アイスのっけて食べた。
そんで夕飯が梅風味の焼きうどんで、もう、おなかいっぱい。
おデブになんないようにしなきゃ。