先天性多発性関節拘縮症のマルチネットアイドル、すがやあゆみのオフィシャルサイトです。 テキスト版メニューはココ
マルチネットアイドル・すがやあゆみオフィシャルウェブサイト sorry!Japanese Only

『あゆみのGENKIにきらきら☆ぱらだいす』マルチネットアイドルすがやあゆみ公式サイト

あなたはカウンター・GEN☆ぱら来客人数人くらいのお客様っ☆
子育てボランティアを募集しています→詳しい内容 8月2日(日) 14:00〜14:55 ザ・ノンフィクション『あゆの子育て』

あゆからのメッセージ

  • 恋をした。
    仕事についた。
    結婚をした。

    こんなに特別な人生ってあるのだろうか?

    そう思わずにはいられない。

    あたし、あゆ。
    生まれつき身体に重度の身体障害がある。
    そんなあたしにとって、平凡と言われる日常の出来事は、特別なことなんだ。

    結婚生活は“普通”とは違った日々。
    だけど、夢にみる“コト”だってある。

    あゆは自分の家族が欲しかった。
    でも、結婚してから、
    ルナの家族が作りたかった。
    家族で泣いて笑って、淋しくない気持ちを、
    ルナにあげたかった。

    本当の家族になりたい。

    やっと見つけた、本当の家族。
    なのに、思いもよらないカタチで家族が引き離されてしまう!?

    この笑顔、離さない―――――

    10年前に放送した「あゆの恋」、5年前の「あゆの結婚」に続くシリーズ第3弾は、あゆとルナ、そして、ラルくんを追いかけた1年。ラルくん出産予定日だった日に、フジテレビ(関東地方)で放映決定!!
  • 2015年8月2日14時〜14時55分 
    フジテレビ(関東ローカル) ザ・ノンフィクション『あゆの子育て』

  • 2014年7月27日17時46分に、男の子“ラルくん”を出産しました!長男ラルくんとルナあゆが離れ離れにならないように、子育てボランティアを募集しています→詳しい内容

    2014.9.27 ayumi sugaya